現実逃避

娯楽の様を日記感覚で綴れれば...

Sims4であんスタ ヴァルもどきプレイ【スケスケ戯れホモキュリー1】

せっかく家族になったのでスケスケと仲良くしよう!

 

f:id:popcornmgmg:20180828190637j:plain

↑このワンコね

 

 

 

 

 

 

f:id:popcornmgmg:20180828190758j:plain

透けている犬より実体のある犬が良い宗さん

すごく ぎこちない

 

 

 

あきらめて勉強始めてました

f:id:popcornmgmg:20180828191016j:plain

植物学者希望かな?

でも今は、画家やってるから終わったらね

 

 

 

 

 

 

f:id:popcornmgmg:20180828191203j:plain

スケスケ気になって宗さん観察中

 

 

 

 

 

夕方のお散歩の後 汚れた体を洗ってあげてます

f:id:popcornmgmg:20180828191405j:plain

 

猫もそうだが幽霊類は感情を体の色で示してくれるので

プレイ中とてもわかりやすくて助かる

(緑は幸せ色 喜んでいます)

 

 

 

ちょっと仲良くなって体も綺麗になってイイ感じ

明日に備え 床につく宗さん

この調子で仲良しになって良犬に・・・・♪

 

 

f:id:popcornmgmg:20180828192109j:plain

んなわけないのさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・・・と、言わんばかりにイタズラ中

寝ているのをいいことにイタズラ中

ここぞとばかりにイタズラ中

 

床を濡らしては転がって綺麗になったばかりの体を汚してやりたい放題

 

家を汚すのはみかちゃんだけにしてください

宗さん綺麗好きだからすぐ怒るんですよ