現実逃避

娯楽の様を日記感覚で綴れれば...

Sims4であんスタ ヴァルもどきプレイ【ふりだしホモキュリー】

PCやられたよ!!

ゲーミングなのに半年でっていうwww

 

泣く泣く初期化と新たにSSD購入です・・・( ;ω;)

 

その為 二人も新たに作り直したので以前と ちょい違う感じ

スケスケいなくなったなww

 

気分転換も兼ねて自宅を別の場所に

f:id:popcornmgmg:20180907142255j:plain

こちら公共ガーデニングスペースがありました

 

 

f:id:popcornmgmg:20180907142347j:plain

こっちには公園っぽいエリア

左下にヴァンパイアシムさんが働いていた

 

 

さっそく宗さんには器用さスキル

f:id:popcornmgmg:20180907142632j:plain

 

 

みかちゃんはバーテンをば・・

f:id:popcornmgmg:20180907142709j:plain

 

 

雨があがったので宗さんはアウトドア

f:id:popcornmgmg:20180907142821j:plain

宗さん、インドア派だったのでは・・?

 

 

その日のうちに仲良しに

f:id:popcornmgmg:20180907143036j:plain

腐には たまらんっすね

 

 

 

メンテ就寝

f:id:popcornmgmg:20180907143213j:plain

腐には たまらんs(ry