現実逃避

娯楽の様を日記感覚で綴れれば...

Sims4であんスタ ヴァルもどきプレイ【宗さんの休日 ホモキュリー】

みかちゃん バイトに出てしまったので宗さんを観察

 

 

ガーデニングしてたら雨降ってきた

f:id:popcornmgmg:20180918231825j:plain

あっという間にビッチャンコ

 

 

 

 

 

傘をさして家に向かうも強風で こうもり傘に

f:id:popcornmgmg:20180918232053j:plain

天気再確認したら嵐に変わってたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と早くに嵐が終わったので宇宙旅行

f:id:popcornmgmg:20180918232459j:plain

格式高い趣味っスね

 

 

 

 

 

 

 

夜にみかちゃん帰宅

夜空観察にみかちゃんを誘う宗さん

f:id:popcornmgmg:20180918232955j:plain

手慣れた様子の宗さんとドキドキのみかちゃん

 

 

 

そのまま チュッチュッイチャイチャして宗さんの休日は終了

明日からまたお仕事ガンガレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~タシーロタイム~

 

 

 

生活水準より趣味を優先する宗さんの入浴シーン 

f:id:popcornmgmg:20180918233736j:plain

趣味を堪能してご満悦

 

 

 

 

バイト代を趣味に使われたみかちゃんの入浴シーン

f:id:popcornmgmg:20180918233938j:plain

なんか泣きそうな様子(そりゃそうだ)

 

 

 

ちな、下半身にはちゃんとモザイクかかってます

噂によれば モザイク除去するハレンチMODがあるとか...フヘヘ